三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ドラマの進行

最近、話の内容でためる進行にイライラして観るのをやめることがあります。

朝の連続テレビ小説『おかえりモネ』、今週は観るのはやめようと思ったが、清原果那のファンと言うこともあり、いつも録画を観ていることから、早回しで観ることにしたのですが、やっぱりいいかなと言う感じ、重い、

言っときますが、あくまでも私の感覚です。いやなら観なければいいので、

休みの時にAmazonプライムでよくVシネマを観るのが定番になってきました。話が単純で観たあとある意味爽快感があり、元気が出るんです。これも私の感覚です。

Vシネマでは、清水健太郎と白竜の大ファンです。

清水健太郎はいろいろあって残念ながらスクリーンから消えましたが、作品は残っています。

失恋レストランでデビューし、一躍スターになったあなたが、神戸まつりで湊川公園に来た時は観に行きました。

すごい人で(女性ばかり)後ろの方で生の清水健太郎を観たのを昨日ように思い出します。高校生だった青春の思い出として、

話しが逆に重くなってしまいました。ごめんなさい。

清水健太郎の復帰を願ています。大ファンとして、