三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

今年初のパン

 ブーランジュリー・メロのパンを今年初めて購入し、昼食として頂きました。

お店は以前ブログで書きましたが、女性二人で営業しております。

店に入るとお姉さんの方(血は繋がっておりません)が対応してくれたのですが、いつものメガネと違うので「メガネ変えた」というと「以前かけてたメガネです。」と、

すごく幼く見えて「可愛いよ」と思わず言ってしまった後に、以前会社で女の子から「可愛い」と言うのもセクハラですからと言われていたことを思い出し、すぐに話題を変えましたが、ひょっとしてアウト、

女の人に声をかけるのは難しいですね。心から思っている言葉、だめですかね。

    

日替わりサンドイッチ、本日はツナサンドとチュココロネ、そして結構気にっているゆずとクリームチーズ、口に残るゆずの味かたまりません。

皆さんも一度お食べてみてください。推しのパンです。