三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ひと安心

昨日の右脇腹上の肋骨を強打した痛みはだいぶん薄らいだんですが、念のため外出は控えました。

しかし、湊川公園マクドナルドへ、定番のビックマックセットとグラコロ、チーズバーガーの単品をお昼ごんとして購入してきました。これが今年最後のマック、

ちなみにチーズバーガーは彼女が好きなので、

グラコロを始めて食べた感想は普通の美味しさかな、コメントに困ります。

やはり私は定番のビックマックが大好きです。メニューの中で一番おいしいと思っているのは私だけでしょうか、ビックマックという響きだけでワクワクするんですよね、

夕方、少し痛みが残っていましたが、いつものように筋トレをしてのですが大丈夫でした。

昨日は少し動いただけで痛みが走ったのに、まだまだ若いと言うことにしときましょう。