三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

蓼科山

蓼科湖から観る蓼科山、天候的には恵まれませんでしたが、素晴らしかった。

雪が被さっていればなお美しい景色だったでしょう。次回の楽しみに取っておきます。

      

蓼科湖から観た蓼科山(向かって左)、右が八ヶ岳?友達に聞いたのですが忘れました。景色が綺麗すぎて、次に白樺湖(全面凍ってました)に行き、温泉に入って癒され手から、富士見展望台?へ、晴れたいれば北アルプス霧ヶ峰、そして天気が良ければ富士山が観られる最高の場所、しかし、天気は曇り、今にも雨が降り出しそうな天気、

      

残念でしたが、彼とここから観る景色は最高でした。

まだまだ書きたいことはあるのですが、きりがないのでこのへんにしときます。