三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

揶揄する人

上司にある場所でのスマートホンの禁止を提案しました。

休み時間に作業員がスマホのボリュームを上げて動画を観ていた。当然私としては共有な場所なので禁止を提案、その人はある場所でも同じことをしていたので衛生管理の側面からもその場所でのスマホ自体の使用の禁止を提案、

現状、私は会社からはパソコンを与えられていないので、現場の人のパソコンを使わせていただいてます。

今日、チームスを開いてみると、5s会議でこの案件に対しての対応策がかかれており、それに対してある人が、「公園の声が騒がしいと言ってくる。おじさんですね。」

私の名前でこの案件を上げているのがわかっているのによくもまあ~書けたものです。

このような人は、自分の考えが最高だと思っている人達で相手の事を思いやれない人、

こんな人は無視するのが一番、同じ土俵に上がると私まで同じ人種になるので、