三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

家族が激怒

「ブログには、私たちの事は書かない。見たら腹が立つから、」夕食後に娘が私のブログをチェックして激怒、削除を求められ、別に私からしたら悪いことを書いているわけではありませんが、過去のブログを削除、

出来るだけルールを守ってブログを書いておりますが、それでもだめ、ある意味制約が多い方がいいのかもしれませんが、

自分の素直な気持ちをブログに出せないのは残念です。しかし、家族が読んで傷つくのであればやはり控えるべき、家族からしたら「控えるではなく絶対家族に触れない」

やはり私はできるだけにしときます。このブログを家族が読んでまた私に意見をすることでしょう。覚悟をしてます。

f:id:MVM:20201125200118j:plain

従業員の通用口にバラが生けてありました。なんかバラの花に吸い込まれそうです。

癒しになります。Nさんいつもありがとう。