三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

コロナに感染?

朝起きた時、昨日同様に頭が重いので思い切ってリフレッシュ休暇を取りました。

一様、総務に電話を入れてリフレッシュ休暇を急に取れるのか確認したら、「リフレッシュ休暇で申請しても全然問題がない」と言われたのでそうしました。

総務に電話を入れてから1時間半ほど二度寝したらなんと頭の重いのが取れていたのです。

会社に迷惑をかけたら申し訳ないので、かかり付けの医者の所に行く予定にしていたのですが、結局寝不足が原因だったようです。笑えます。

その後、体を動かすために最近気に入っているパン屋さんに買い出し、家族も気にいているパンとじゃんぼ総本家でたこ焼き12個を買って帰宅、急に食欲が出て食パン以外の菓子パンもすべて平らげておなかパンパン、心配事が晴れるとおなかすくもんですね、

PCR検査は受けてはいませんが、自分の中では勝手に感染していないと思っております。本当のところはわかいませんが?