三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

顔にはその人の生きざまが出てくると言われています。

私は、政治家の田中角栄元首相の顔が一番好きです。そしてなりたい顔、すべてを包み込む笑顔、歴代の首相の中でも最高の顔を持った政治家です。これからも田中角栄元首相を超えるような顔を持った政治家は出てこないでしょう。

一番なりたくない顔、今ならプーチン大統領ヒトラーの顔とダブって見えるのは私だけでしょうか、もう一人、現日本医師会会長の顔(あくまでも私の思いです。)、

毎朝、洗面台の鏡に映る私の顔は、超平凡な顔で憧れの顔からは程遠いです。

しかし、会社で作業員を出迎へる時に、最高の笑顔で挨拶ができるように鏡の前では笑顔を作るようにしております。そして「今日の笑顔いいね」と自分に言ってやります。

マスクをしていて作業員達にはわからないですが、体全体から笑顔の雰囲気が出ていると思っているので、

いい顔の男になりたいですね。70歳までには、