三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ミックス作業で揉める。

元来私は、言いたいことはけっきりと言うとスタンスをとってます。でないと後悔するから、これもブログで書きましたが前職で相当悔しい思いをしてので、

前から気になていたAチームにできるだけ関わりたくないと思っていましたが、どのように作業しているか気になり、ラインに立ったのですが、それがいけなかった。

自分を抑えることがきず、Aチームの人と言い合いに、内容は割愛しますが、1人の人は「もう帰る」というので「はあ~おかしいやろ」と言ったのですが、帰るというのでそれ以上止めなかった。

これから来ないかもしれないが、正直その人の自由なので、

出社したらしたで普通に接します。

仕事でぶつかっただけですから、立場の違いはあるので言いたいことはこれからもいっていきますし、相手の話を聞こうとも思います。

嫌いな言葉、「しょせんパートだから」それを言うのは卑怯です。逃げてる言葉、