三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

海水浴

娘と孫達と一緒に須磨海水浴場行ってきました。

娘が小学生高学年まで毎週のように須磨に泳ぎに来てましたから、約20年ぶりに須磨海水浴場を訪れたことになります。今度は孫と一緒に、

思った以上に水の透明度も高く、何より人が少なかったので周りを気にせず思い存分遊ぶことが出来ました。ただ、娘の時はおもいっきり海になげこんだりして遊んでましたが孫にはできません。

それと、昔は娘を背負って沖合まで泳いでいきましたが、孫を背負ってというのはさすがに無理だと思うし、途中足がつったら一貫の終わりです。

孫の機嫌を損ねることなく、そして私も結構楽しめた海水浴でした。感謝です。