三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

お好み焼き

右目のレーザー手術から1日経過、今のところ痛みもなくいたって普通ですが、変わらないのが右目の浮遊物(血?)と濁り、医師は「自然と吸収されていく」と言っておりましたが、効果がでる10日から2週間ぐらいから改善されるのでしょうかね。

出来るだけ運動などや目に衝撃を与えるような動きはNGですが、家にいても音楽を聴くくらいで退屈でなので近くのコープでお好み焼きの具材を買ってきて、

昼食として、久しぶりにお好み焼きを作り、彼女と一緒に食べました。

彼女からの一言「美味しい」、心のなかで「当たり前やろ、お好み焼きだけはいつも俺が作って家族にふるまっていたんやから」とどや顔、ちっさい男と思われるのであくまでも心の中でですが、

本当に久しぶりでしたが、自分で食べても美味しかった。

関西人の男子としては当然かも、いい気分転換になりました。