三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

手紙

5月に、42年ぶりに大学時代の友達に会いに行きました。

彼との話では、お互いの近況報告が多く、思ってたより学生時代の話しは少なかったかな、

ただ、「学生時代の友達皆で会いたいな」とゆうことになり、私が連絡係を申し出たのはいいが、なかなか動けづにいました。

今日やっと数名に手紙を書き送ることができたので今週末には連絡が来るとおもいます。

手紙は、字がきたない為PCで書いて印刷するか、汚い字でも心を込めて手書きにするか悩みましたが、

やはり後者の手書きで送りました。

友達が読めればいいのですが、

少し心配です。