三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

懐かしのプリン

週末限定で販売されているモロゾフのプリンを購入して彼女と食べました。

何回かブログで書きましたが、モロゾフのプリンを初めて口にしたのは小学生の高学年だったと記憶しています。

6つ上の姉が働き出して、給料日や週末にモロゾフのプリンやケーキを買ってくれました。特にプリンはガラスの容器に入っており、量も多くそしてとても美味しかった。

お姉ちゃんのことを思い出すたびにモロゾフのプリンが頭に出てくることが多く、いつか買って食べようと思っていたので、とうとう今日買ってしまいました。

       

結構大きめのプリンですが、男の子だったら1人で食べれる量です。

       

美味しそうでしょう。美味しいんです。彼女と2人でぺろりと食べてしまいました。

一口食べた彼女が「モロゾフのプリンや」と言ったので「そやからモロゾフのプリントゆうとうやん」と突っ込んでしまい笑ってしまいました。

思い出の詰まった懐かしくて美味しいプリン、これからも思い出と共に購入します。モロゾフさん、これからも宜しく!