三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

人には裏の顔があるか、

水原一平氏が違法ギャンブルでドジャースを解雇、衝撃的なニュースが昨日入りました。実はドジャースパドレスの第2戦を観ていて、水原さんがいないのでなんかおかしいなと思っていました。

違法がどうかとゆうより、7億という借金を大谷選手が肩代わりしたとか、だまされて取られてとか、真実はよくわかりませんが、この事の方が大事なことだと思います。

人は少なからず私を含めて、必ず裏の顔を持っていると思っていて、裏の顔も含めて付き合っていくしかないんです。

もし裏切られたと思うときがあったとしても、逆に言えば私も誰かを裏切っているかもしれません。

真実は分かりませんが、もし大谷選手をだましてお金を奪ったとしても、どうか彼を見放さないでほしいですね。

また。この件で一番傷ついてる彼の奥さんには、これからも優しく接してあげてほしいです。

最後に、このことで彼のプレーに影響が出ないことを祈るばかりです。