生産管理課 三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

シニア料金

昨日、免許更新の帰り『キングダム』の映画を鑑賞

原作は、全巻持っており、漫画では、唯一キングダムだけは愛読させていただいております。

映画評論家ではないので映画の良し悪しは判断できません。ただ漫画の実写化は非常に難しいと思います。登場人物とその役を演じる俳優や女優がマッチングしているかが非常い重要なファクターになってきます。私としては、漫画と切り離してこの映画を観ると決めて映画館に足を運んだので、そうゆう意味では原作と違たところがあたとしても気にせず楽しめました。

揚端和を演じた長澤まさみさんは個人的にファンということもあるので、はまり役だったと思います。

かわいくてカッコよかったな~ (たんなる変態のおっさんです。)

映画料金は、シニア料金になったため、一般料金の半額で映画を観ることができるので、最近ちょくちょく映画館に通っております。

彼女はレディースデイを使って結構映画館にいているみたいです。夫婦で行けば二人とも半額で観れるのですが、彼女に嫌われているため、ほとんど別行動です。悲しいなぁ・・・涙、

ゴルフ練習所もシニア料金になったので一般の会員よりも安く練習ができます。嬉しいのですが、逆に歳を自覚させられるので、喜んでいいのやら、