三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

新記録

丹波野菜工房、本日出荷○○○kg出荷 今まで日量の出荷では○○○㎏が最高で今回100㎏オーバーの新記録です。(具体的な数字が出せないのが残念です。)

特に本日出荷の前後4日間も昨年の記録000㎏を出荷、本社発注を見事クリアーしてくれました。要因は、路地を前回より1ヘクタール増やし全体で2ヘクタール、クリスマス用が少し大きいと思いましたが、丹波の場合、夜温が低くなり成長が止まったのがよかったです。このままいけば、1月以後も今以上に温度が下がり、夜温はマイナスになりますが、発注している日量の数量はクリアーできそうです。

前田社長、社員の方々、作業員の皆様の頑張りのおがけです。

丹波野菜工房としては、これで満足せず、さらなる高みを目指しましょう。

f:id:MVM:20181220183339j:plain

寒いなか頑張って収獲してくれています。昨日は遅くまで残業をして収獲してくれていました。私は、風邪を引いて何もできずすいません。

風邪を引いているからとススメて頂いたゆず茶おいしかったです。ありがとうございます。まだまだ年末まで忙しさは続きますが、よろしくお願いいたします。