三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

暇です。

以前ブログに仕事を趣味にすると書きました。

リフレッシュ休暇を入れて休みが4日続きました。正直暇です。前はゴルフが趣味でしたが、ゴルフは社交の為に行くので、相手に迷惑をかけない程度に練習するだけです。ですから、休みの日を使ってゴルフ練習に行くことはしません。

年間のゴルフをするプレー回数を決めております。今回のように3月、9月に友達が帰ってきた時、10月の会社のコンペだけです。回数から言ったら5回ほど、十分です。

休みは後5日あります。資格試験の勉強、丹波に帰って(一か月以上ありますが)、引越しのプチ準備と友達のお店にご飯を食べに行くことなど、それなりのスケジュールを作っておりますが、やはり、仕事をしていないと暇ですね。感覚的なものですが、

f:id:MVM:20200321192807j:plain

リーガルで靴を購入しました。

29日までリーガルでは靴の下取りを3足まで取り扱っております。1足1000円です。

私はリーガルで20年ほど前に買ったビジネスシューズとネットで買った作業靴を持っていきました。先週まで履いていた靴に思い出がたくさんありましたが、お役御免です。私も後3年もするとこの靴と同じで、お役御免になるのでしょうか、そうならないようにアップデートしていかなければ、何の話や、