三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

生産者とゴルフ

非常事態宣言も解除されたこともあり、生産者の方と会社の人たちとゴルフに行ってきました。

f:id:MVM:20210303213852j:plain

有馬ロイヤルゴルフクラブ、このゴルフ場では会社のコンペで何回かプレーしたことがあるのですが、今日は、グリーンが早く一緒にプレーした方々、私を含めて何回か数えておりませんがスリーパットをしておりました。最悪です。

その結果誰も90台でプレーできず。最悪です。

いつも書くのですが、自分のプレーがどうのこうのと言うより、一緒に回るメンバーが大事、今日のメンバーは気心の知れた方々でしたので本当に楽しくプレーできました。

プレー中もマスクをして、食事をしている時はあまりしゃべらず、食事が終わってからマスクをして話をする。

慣れれば、苦にならないのは、マスクをする習慣が身についてきたから、これからはマスクなしの生活は考えにくい世界になっていくのでしょうか?

これからもマナー(感染対策)を守って積極的にゴルフを楽しみたいと思います。