三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ART&HANDMADE

神戸国際展示場3号館で開催されている[ART&HANDMADE BAZAAR IN KOBE]に行ってきました。

昨日、相当歩いたので足の具合を心配していましたが、別に筋肉痛もなく、今日も三宮からポートアイランドの展示場まで歩いていきました。

 

写真は神戸大橋から撮ったものです。今日も天候に恵まれいい景色が撮れました。

三宮から会場まで徒歩で約45分ほど、本来は家から歩くのですが、さすがに今日は三宮まで電車を使いました。

        

はっきり言って入場料800円の価値が私にはありませんでした。というのも手作りの可愛い小物などのお店が多数出展されていたので女性の方達には価値があったと思います。

その中で、唯一興味を持ったのが時計、気に入ったのがあり値段を聞いたら「使われている銀の価格が上がっており、8万ほどします」と言われ、それぐらいであれば買えたのですが、

出店しているお店が丹波篠山にあり、丹波に行った帰りに店にお邪魔できることが分かったので衝動買いを防ぐことが出来ました。あぶないところでした。

その代りに手作りだるまを購入、

    

会社のデスクの前において、いやなことがあっても、笑顔のだるまを見て心を落ち着けるようにします。笑顔、笑顔・・・・