三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

くしゃみと鼻水

今日は会社の休業日、

出かける予定にしてましたが、体調不良のため、家にこもることに、

昨日から鼻水が止まらず。そして大きなくしゃみと時々せき、熱はないのでかぜのかかりはじめか、そしてついに花粉症になってしまったのか、医者に判断をしてもらわなければどうしようもない。

そこで、医者をどうするか、眼科は2か月から3か月に一回は通っているのですが、内科はここ4年ほど行っていません。

今日の睡眠時間は4時間ほどということもあり、早く寝て睡眠を十分にとれば治るような気がするし、でも行かないと、明日起きたときに熱があり、会社に行けなくなるとそれはそれで迷惑をかけることになるので、やっぱり、行くとしますか、

幼馴染の医者か、こないだ咳が続いたときに行った医者か、コロナを疑われて結局PCR検査をしなければだめだといわれ、見てもらえず。

さあどうする