三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

およばれ、

西区の生産者Y社長から「三宅さんのお疲れ会をするので」と言う申し入れがあり、高級焼き肉をおよばれしました。

光栄なことですが、自分は生産者がいなければ商売は成り立たないので出来る限りのことはしてきました。

そのことが評価されて地方に挨拶に行ってもすごく歓迎され、もてなしてくれ、本来なら今まで世話になった人達なので、私がおもてなしをしなければならない立場なのに、

これまで私(会社)のわがままをよく聞いてくれました。そのことについての感謝と、もっと生産者のために何か出来なかったか、考えてしまいます。

Y社長が2軒目に行こうというので、(彼は西区に住んでおり。あまり三宮には出てこないので飲み屋を知らないというので、)中学の同級生がやっているスナックに連れて行きましたが、最初から「ババアしかしないので覚悟して店に入るように」言て店の中に、

からしたらママはどんなババアと思ったのでしょう。

店は2人で貸し切り状態、同級生のママともちろん社長と楽しいひと時を過ごすことができました。

本当に今日はありがとうございました。ブロブは見ないと思いますが、心よりお礼を申し上げます。