三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

足腰が、

現場に入って二日目、

昨日の疲れがとれていないのか、午前中のミックス作業で体がいっぱいいっぱいに、思った以上に体力がないです、

クリスマス周を除いて何回かミックス作業に入ったりしていましたが、続けては初めてかもせれません。

明日はお休み、私物を会社にクルマで取りに行きます。クルマも来週の24日に引き取らせるので、綺麗にした状態でお別れしたいし、長年使ってきたクルマなので、

今まで安全にいろんなところに運んでくれてありがとう。感謝です。まだ早いですが、

それにしても足と腰がだるい、ベルトをしてこの状態なので着用していなかったらと思うとぞっとしますね。

今日の夜はゆっくりとお風呂につかり簡易的なマッサージ器具を使って、できるだけ疲れを取るように努力します。

来週は月曜日から木曜日まで4日間連続の作業になるので、早く体よ慣れてくいれ、