三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

御恩ある人

当社、石田会長には入社してから大変お世話になりました。

会長という人は、私だけでなく社員全員に対して分け隔てなく接しておられます。

そして、悪いものは悪いとどんなお偉い方でもはっきりと意見を言います。

そのような性格だから交友関係は広く、相談事も多い、87歳の体に鞭打って人のために動いています。

私は会長ような人間には当然なれませんが、人を大切にすること、そしてその人の頼みで出来る範囲で協力しようと決めております。

と言っても私に協力してくれるひとはいませんが、

その会長に、新開地の『一心』というお寿司屋さんでご苦労さん会をしていただきました。

       

  お刺身の特上盛り合わせ、美味しかったったこと、トロは口の中でとけました。

  

       

握りは個々で注文、私は松前寿司が食べたかったのですが、鯖の入荷がなかったので上巻きを注文、シイタケがふんだんに使われていてとても美味しかった。

巻きずし好きの私としては、このお店が大変気に入りました。

今度は、プライベートで行きたいお店ですね。

会長、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。