三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

二ヶ月ぶり、

会社の帰りにブーランジュリーメロで、二ヶ月ぶりにパンを買いました。

本来なら6月中旬に店による予定でしたが、足がなかなか向かなかったことから本日になりました。

店に入るときれいなお姉さまと可愛いお姉さま二人が迎えてくれてとてもうれしかったです。

それと私が5月中、定年の挨拶回りで全国(九州の一部と四国、長野、千葉、東京、北海道)には程遠いですが、回ることを知っていたので「あいさつ回りはできましたか」と聞いてくれて、私も「あいさつ回りの費用は相当掛かりましたが、それ以上にみんなに会ってちゃんとこれまでのお礼を言えたことがうれしかった」と返すと、「それはよかったですね」

この会話だけで今日はとてもハッピーな一日で終わることができました。お姉さん方、本当にありがとう。

       

向かって左のパンは、クランベリークルミのパン、100%牛乳が使われており生地が柔らかいパンらしいです(明日の朝食べます) 右はラスク、明日のお昼のおやつにします。楽しみ~、