三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

連続で温泉に、

昼は尋常ではない暑さ、そこでこの2日間、午前中に湊山温泉へ、

あまりにも外が暑いので冷泉(源泉25度)に長く入る人が多く、私もその一人ですが長い人は10分以上、ただ、冷泉の場所が樽風呂を含め5か所あり、午前中で混んでいることもなく、あまり待つことはありません。

水風呂ではありませんが、この冷泉になれると最高の心地良さです。今はやりの整うという感覚でしょうか、知らんけど、

ただ、帰りは当然歩いて帰るので、家に着いた頃には汗だく、

仕方がないのでシャワーを浴びて、食事、しかし、このシャワーが気持ちいいんです。

温泉に行くと二度気持ちが良くなります。こじつけですいません。

   

お昼は、大好きな鶴橋冷麺を作って頂き、その後はクーラーを入れて部屋で過ごした2日間でした。ご馳走様、