三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

最後の夏休み

私の休みは土曜日から月曜日の3日間、

先週は、孫が来るので木曜日と金曜日に休みをいただいたので計5日間の休みを取ることになり、気分的には夏休み、今日はその最後の日

映画を観るか、温泉に行くか、と考えながらウミエに、ウインドショッピングを楽しんだ後、今度はお昼をどうするか、残っている冷麺、札幌ラーメン、どちらかを食べようと思い帰りかけたのですが、

なぜか急にケンタッキーフライドが食べたくなり、ハーバーランドの店舗へ行き、とくとくセットを購入して帰宅、

色々と準備している間にコップを冷やし、ビールも今日はロングカン、

最初に胸肉をガブリ、美味しい~、そして冷えたビールで流し込む、最高~、

       

4ピース入りでしたので彼女に2ピースと考えて購入しましたが、ごはんを食べた後ということで1ピースだけ取って部屋に、

3ピースとフライドポテト、チョコパイを一人で食べると結構満腹状態、

休みの最後に、楽しい昼食をとることが出来ました。明日から仕事、ガンバです。