三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

遂に目標に到達

朝一に体重を計ると、何と68.5㎏

最初の目標、68台に到達、次の目標は67㎏、最終65㎏台 とりあえず第一目標クリアー

現場で働き出してからか一気に76㎏から72㎏台に、作業の後、へとへとで帰宅、これはブログでも書きましたが、両足、両手がつってしまって動けない日もあるぐらい体に疲れが来ていたんですね。

体重が70㎏台になったころから体も慣れてきたのと、体重が減ったことで足への負担も減り、休みの日も出かけることが出来るように、

それからです。意識して体重を減らすようにしたのは、仕事の日は、朝はみそ汁だけ、昼食は取らず、夕食はおかずだけ、ただ、ストレスためないように、休みの土曜日のお昼だけは好きなもの食べるようにしております。

明日は、鯛のさばき方教室があるので、お昼に自分がさばいた鯛をおかずにご飯を頂きます。ご飯とお味噌汁は付いてます。

次の67㎏は出来れば9月10日までに達成したいですね。