三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

癒されました。

鳥取からブドウ(ピオーネ)が送られ来たので、今日は孫の所に持っていき、たっぷりと遊んできました。

娘と長女の孫が買い物行っている間、長男の孫と一緒に公園に、私はあまり孫と公園で遊んだことはないのですが、さすが男の子、結構危ないことも平気で出来るようになっていました。

その分、彼の周りで危険から守るためにサポート、結構疲れるんです。心地よい疲れですが、そして長女の孫、1歳と2か月、よちよち歩きが可愛い、

これまでは、私を見ると泣いていたのですが、今日は心をゆるしてくれたのか終始笑顔で積極的に接してくれました。

ここ数日である意味すさんだ気分になっていたので、最高の癒しになりました。

孫がいて本当に良かったと思った「じいじ」でした。今日は遊んでくれてありがとう。