三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

少し早いクリスマスプレゼント

孫のクリスマスプレゼントを買いに娘と孫達4人でウミエに行ってきました。

孫と会うのは1ヶ月ぶりかな、以前、家に来た時に「キックボード」を買ってほししと言われ「今日は無理だからクリスマスに買ってあげる」と言って待たせていたものですから、

トイザラスで、孫が一目見てこれと言った「キックボード」を購入、即決するのは私に似ているのかな、そしてヘルメットも一緒に購入しました。

    

孫たちがほかのおもちゃに興味が行く前に店を出て女の子の孫の靴を買いにABCマートに、その間私が「キックボード」を持っていたのですが、孫は歩きながらも「ボード」を眺めてニコニコ、

帰りに次女の新居に寄ったのですが、そこで早速箱から出して乗る気まんまん、仕方がないので義理の息子と3人で近くの公園で試運転、子供はすごいですね。

すぐにコツをつかんでキックした足を浮かして走行できるまではなりました。この調子でいけばアッとゆう間に乗れるようになりますね。がんばれ、