三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

印刷の確定申告

私は、毎年確定申告に行きます。

パソコンで作成シートをダウンロードして、数字を打ち込み、そのシートを印刷して税務署に持っていくのですが、今回はちょっそしたトラブルに見舞われました。

一年に一回しか使わない印刷機、今回、黒のインクがないのか上手く印刷できません。何回もやり直し、インクがないのかなと思い、インクのカートリッジを交換しても上手くかない、

あれやこれやと印刷機をいじっていると、ついにクリーニング機能にたどり着き、無事に印刷完了、印刷するのに1時間半ほどかかってしまいました。バカですね。新しいカートリッジも買ったのに、

しかし、今年も無事確定申告は終わりました。申告漏れがなければいいのですが、