三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

福岡から親友来る

昨年の12月に東京から福岡に引越した親友のM君が神戸に里帰り、

彼はいつも春と秋に墓参りに帰郷し、そして私たちと2日間ゴルフをしするのが恒例、今回も本日と明日の2日間ゴルフを楽しみます。

本日はオリエンタルゴルフクラブで、彼の甥と3人でプレー、私にとっては半年ぶりに彼とプレーを楽しみます。

(昨日ブログで書きましたが、この日の為に友達が支配人をいている練習場に行ったのです。)

プレー後、三田アウトレットモールによって、元町のとんかつ武蔵で食亊、毎回の私たちの行動パターンです。バカの一つ覚え、それがいいんです。

f:id:MVM:20200914233422j:plain

スタート前にパター練習をするM君、盗撮です。

f:id:MVM:20200914233627j:plain f:id:MVM:20200914233650j:plain

三田アウトレットモールには平日にも関わらず来ている人が多かったですね。

そしてマグレガーで試着し、気に入ったシャツとベストを購入、ベストはすでに2着持っているので3着になりました。(彼女に怒られる~)

f:id:MVM:20200914234135j:plain

武蔵さんごめんなさい、とんかつ、味噌汁とも美味しく撮ることがことが出来ませんでした。

また来年3月に彼が帰ってくるので、その時まで撮り方の技術を習得してとんかつを食べに行きます。

明日もゴルフを楽しみます。なんか疲れたのでこの辺で終わりにします。