三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

仲良し3人組

先日、緊急事態宣言が明け、友達が経営するスナックに行った3人で仲良くゴルフに行ってまいりました。

   f:id:MVM:20211117185624j:plain

朝一のコースの写真、朝は結構寒かったけど、10時ぐらいから気温が上がり、着ているものを一枚脱ぎました。

友達が途中から「喉が渇いた」とぶつぶつゆうので、「水持ってこなかったのか」と聞くと「持ってきてない」、そこで「俺の麦茶飲むか、間接キッスになるけどええか、」彼、「全然ええで」しょうもないやり取りですが中学時代を懐かしく思い返し、なんか楽しくでしょうがなかったです。

彼はどう感じていたのかな、60を過ぎたおっさんが、中学時代を思い出して懐かしむことを、以前から書いているように、いや何回でも書きますが、誰とゴルフをプレーするかが大事で、スコアーは極端な話どうでもいいんです。

食事も一緒です。何を食べるかではなく誰と食事をするかが大事なんです。

しつこくてすいません。これからもブログに書き続けると思いますが、

プレー中に、来年の1月1日の元旦にゴルフ行く話で盛り上がったのですが、よう考えたら娘夫婦が年始の挨拶に来るかもしれないと思い、取り敢えず私は保留とゆうことで話は終了、

なんせにぎやかなゴルフで楽しめました。また行きましょう。

    f:id:MVM:20211117185601j:plain

山の方はだいぶん紅葉が進んでました。来週ぐらい見ごろになるのかな?丹波に行くのが楽しみです。