三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

笑顔のお出迎え、

コロナ感染で良く行くパン屋、ブーランジェリーメロが2週間ほど店を閉めていました。

先週火曜日から再開、仕事の都合でなかなか行けなかったのですが、昨日1ヶ月ぶりぐらいでお店をおとずれました。

私がこのブーランジェリーに通う理由は、開業の際に友達からメロでパンを買ってほしいと頼まれたから、それも通う一つの理由、パンの味が自分に合っているから、それも理由の一つ、

一番の理由は、彼女達が迎えてくれる時の笑顔です。

そして声にも癒されます。店の雰囲気は笑顔が作っていると言って過言ではありません。

丹波の仕事も落ち着いたので、最低でも1週間に一度は通いたいと思っております。あの笑顔と声に癒されるために、