三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ついにやってきました。

クリスマス週がスタート、

本日より、クリスマスに向けての作業がスタートしました。

さっそく社員も現場に入り作業、本来は明日からという話でしたが思った以上に発注が上振れしたために今日から残業です。

私はというと明日から現場に入る予定、というのも年賀状を昨日から書いており、今日中に終わらせる予定にしていたのでそちらを優先させます。

私は明日20日~23日まで作業終了まで手伝います。この間睡眠時間は短くなり、慣れない立ち仕事ですから、体力勝負です。

毎年思うのですが、現場の人達はタフです。尊敬します。

今年は、担当者達が時間単位の作業量の予定を立てているのでその通り行けば日をまたぐことはないでしょう。