三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

熱中症

今日の作業は結構ハードでしたが、それほど疲れたとは思わなかった。

いつものように至福の1杯のビールを飲み(いつもより量が多かった)食事をして2階にあがり、世界水泳を観ながら寝てしまったのですが、急に両足の太腿から足の指先が攣った状態になり、そのうち両手の指が攣って思い通りに動かなくなり、

彼女を呼んで水と塩を自分では動けないので持ってきてもらい摂取、ある程度ましになりましたが、でも動けない、一時救急車も考えましたが、そうだ、体ごと冷やそうとクーラーを動かしてからやっと両足と両指の攣りもされ緩和され、一安心。

寝ている時も相当汗をかいていたことから、自分では「これが熱中症の軽いやつか」と、でも本当に体を動かすことができなかった時は、「このままこの苦しみが一生続くのか、罰が当たったんや、もっと世の中に良いことしとけばよかった」と思いましたね。

今日は今年初めてクーラーをつけて寝ます。朝まで、彼女には許可を取りました。

電気代がかかるので、