三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

新たな命とご対面

下の娘が第一子を儲けたのは今月の7日、元気な男の子

本日、退院して夫婦の家に帰ってきました。産後の肥立ちで、本来なら実家で2・3週間母子ともに過ごしますが、娘が近くに住んでいることもあり、娘夫婦は実家ではなく、自分達の家を選びました。と言うことで彼女がご飯を作り娘の家に運ぶことになりました。可愛い娘のために、早速今日から、

夫婦で昼の2時前に娘の家に行き、孫とご対面、顔が丸く髪の毛も私と違ってふさふさ、(一安心です。)そしてイケメン じいじのひいき目でしょうが、

60cm前後の小さな赤ちゃん、これからどんな人生を歩んでいくのでしょうか、とにかく元気で明るく誰にでも優しい人に育ってほしいです。

その為なら私たちは全力でサポートします。長女の子供たちを全力でサポートしているのいと同じく、

私達の孫は3人になりました。本当に娘たちには感謝しかありません。ありがとう。

    

同じものを娘夫婦にも届けました。今日のケーキは格別に美味しかったあ~、