三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

歴史を感じるコース

本日、生産者の方と会社の人達でゴルフを楽しみました。

『芦屋カンツリー』という名門のゴルフコース、ここの良さは神戸が一望できるコースがあるんです。別名芦屋のアーメンコーストという名前がついており、先ずフェアウェイが狭く、右はOB、左はセーフですが写真で見るように下に落ちるとなかなかフェアウェイに戻すのが難しく私はこのホール10打を叩いてしまいました。本当にアーメンでした。

     

       神戸の街が一望出来て最高のロケーション。

今日は少し陽も出て暑かったこともあり、お昼に飲んだビール(小)が最高に美味しかったです。

 

     

スコアーは最悪でしたがまた来たいコースです。といってもプレー代(キャディー付き)が高いので年に1回ぐらいプレー出来ればいいかなというゴルフ場でした。

でも楽しかったなぁ~、癒されました。