三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

楽しいゴルフ

滝のカントリークラブでゴルフ、メンバーは昨日お世話になったF社のH社長と二人で、本当は、昨日食事をご一緒したM社長も参加する予定でしたが、抜けられない予定が入ったので残念ながら参加できませんでした。

贅沢にも2人でキャディー付きでのゴルフ、本当に楽しかった。

H社長、M社長とも一番最初にゴルフコースを回ったのは私と、神戸の関西クラシックでした。

最後になるかもしれないゴルフで、一緒にラウンドできたことは生涯忘れられないゴルフになりました。

とにかく楽しかった。M社長がいなかったのは非常に残念ですが、

食事もゴルフも誰と共にするか、非常に大事です。間違いない。

      

滝のカントリーは昨年、大東レディースで使用されたトーナメントコース言うだけあってきれいなコースでした。北海道でゴルフをするのは4回目、どこのコースもよかったです。

コースよし、メンバーよし、最高の一日となりました。

帰りに、食事でもしますかということで、らーねんやのすみれに行って味噌ラーメンを食べたのですが、美味しかったですね。空港で食べたラーメンよりおいしかった。

私の口にあったのでしょう。

       

明日は、札幌で朝9時にレンタカーを借りて留萌、稚内と移動します。

H社長、2日間ありがとうございました。M社長、神戸に来たときは一緒にゴルフをしましょう。待ってます。