三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

天船巻き寿司

私は、寿司の中で巻きずしと稲荷ずしが大好きです。

バレンタインデーのお返しをしていなかったので、彼女に「ご飯でも食べに行こか」と言うと、「大丸でマイスター工房の巻き寿司が500本限定で売ってから買ってくるからのでその料金を払ってほしい、私とお母さんとあんたの分入れて3本、」

前から食べたかったので承諾、西脇でおばちゃんが手巻きで販売していたのは知っていましたが数年前からおいしいという評判が立ち、テレビや雑誌の取材で連日行列ができるお店に、現在は完全予約制になっています。

 

評判通りおいしかった。味の決め手はシイタケの味付けが最高、そしてきゅうりの歯ごたえ、卵もいい味を出しおり、味のバランスがとてもいいです。

ちなみに価格は、税込み1本980円でした。正直、価格以上の価値はあると思います。

ただ、銀座にお店を出したらしいです。

私はあまり手を広げないほうがいいと思うのですが、別の会社との取り組みだと思うのですが少し心配です。

大きなお世話と思うでしょうが、