三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

ミステリと言う勿れ、

久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきました。

『ミステリと言う勿れ』ヒット中の映画、ドラマがすごく面白かったので観たいと思っていたのですが、映画館に行くのが億劫でなかなか観ることが出来なかった作品、

正直、話の流れが単調で盛り上がりがなく、笑いどころも中途半端で退屈な作品と私は思ったのですが、この作品がヒットしていると言うことは、私の感性がおかしいのかもしれませんね。

映画の最後に、伊藤沙梨、尾上松也筒井道隆さん達が出てくるのですが、ドラマに出演していた彼女や彼達がいたからこそ久能整が成り立っていたと私は思います。

単なる私の作品に対する素直な意見です。

ドラマの続編を匂わせる終わり方だだったので、ぜひ続編に期待したいです。