三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

日がな一日

世間では、29日からゴールデンウイークに突入したと言っています。

しかし、別にゴールデンウイークといってもお客様は働いておられ、当然、営業の方、サポートをしてくれているロジスティク部、総務、経理の方々も当番制で出社、在宅勤務で働いております。

私はと言えば、現場の事やデーターの収集もあるので3日の日だけは出社します。本来はもう一日出社したいのですが、休みの日はよっぽどでないと出社はしないと決めていいるので、

ただ、SNSや電話での応対は出来るようにスマートホンは常に手元に置いておりますが、

今日は、テレビ、読書、昼食作りなど、一歩も家を出ることなく過ごしておりました。

明日は、娘がコストコに買い物に行きたいとゆうので付き合います。旦那さんが、留守でいないので、足代わりに使われるのですが久々に娘と二人での買い物、今から緊張しております。

出来るだけ蜜を避けたいので朝早くコストコに行って短時間で用事を済まし、いつものルーティンで活動しようと思ております。明日は外にでるぞー。

やはり、一日中家にいると逆につかれますね。

皆さんはこの大型連休どう過ごされていますか、