三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

奇跡の出会い

今日、新鮮市場で後輩夫婦に出会いました。

市場を歩いていると通りすがりに「三宅さん」と呼び止められました。

振り向くと小学校、中学校の後輩O君、彼から「一年に一回だけ会いますね」と言われて思い出したのですが、三年前同じ10月で同じ場所で彼に呼び止められたんです。

そして昨年も同じ10月で同じ場所で彼に呼び止められ立ち話をしたのですが、そして今回の出会い。三年間、同じ月、同じ場所で彼に呼び止められるのはまさしく奇跡、

もし彼でなく可愛い女のひとであれば、テレビ大阪で今放映いているドラマと一緒で不倫に発展してもおかしくないくらいの奇跡です。

別れ際にまた来年と言って別れたのですが、はたして来年も同じ月、同じ場所で出会うのでしょうか、なんっかわくわくしますね。

来年の事なのでたいてい忘れていると思いますが、4年連続となると男同士の不倫に発展するかも、考えただけで気色悪いですが、

はたして出会うのか乞うご期待!