三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

2023年始動

今日から仕事が始まりました。

ここでは書けませんが、社長が話をした年頭の挨拶、昨年、社長が言われていたことに関しては着実に動き出しており、今年は成果を出す年ということになります。

ブレない社長の下、社員が一丸となって目標を達成していきましょう。

偉そうなことを言っている私は、どちらかというと戦力外、自分で仕事を見つけていかなければ存在価値がありません。自分に頑張れです。

その後、兵庫県ビーリーフ組合に所属する生産者の皆様の所へ年始の挨拶、久ぶりに丹波にも行きました。

やはりいいですね。何がいいって「空気が美味しい」、それだけという人もいるでしょうが、それだけで私は十分です。

    

    奥の山がもやっているのは、雪か雨が降っているからです。

昨年から今年にかけて例年より暖かいと思うのは私だけでしょうか、体がしびれるような寒さが冬には必要だと思います。

地元の人は暖かいほうがいいと思われますが、