三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

団体事務局の責任者

最後の最後の引継ぎ、すべて引継ぎは終わったとブログに書きましたが、今期ASIAGAP団体認証の更新が12月にあり、私自身が6月で退職したので団体事務局の責任者も辞めました。

そこで後任を作らなければなりません。指導員でもあり内部監査員である東京のIさんが事務局の責任者に選ばれました。

その彼が本日から2日間引継ぎのために神戸に、

時間がもったいないので神戸空港から会社に寄らず丹波へ、もう一人の内聞監査員のK女子と打ち合わせ、結構密な打ち合わせができたので私も安心して彼らに任せることができます。

明日は、西区の生産者を訪問、雨が心配です。

      

      3週間ぶりの丹波、稲がすくすくと育ってきました。