三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

こみつリンゴ

こみつリンゴを購入

当社では、11月中頃から12月までこみつリンゴを販売しております。といっても直接お客様に販売しておりません。ごめんなさい、デパートや専門店に卸しております。

こみつリンゴとは、小ぶり(小さいです)で他のりんごより蜜の入り具合がすごいのです。そして糖度は14度近くあり、香りは芳醇でアロマのようないい匂いがします。

昨日も2ケース車にのせて家に帰ったのですが、帰る途中からなんともいえない良い香りがして、今も車にはほんのりこみつリンゴの香りが残っております。

毎年、社内販売で購入する(社員の特権)のですが、友達に送っても大変喜ばれます。

今年は、こみつリンゴを孫の所に持って行ったのですが、娘が言うには、「離乳食としてこみつリンゴを食べさせたら、お代わりをねだる」とのこと、味がわかるんですね。

f:id:MVM:20191224194353j:plain

限定リンゴです。(写真見たらわかるって()

f:id:MVM:20191224194512j:plain

これでも蜜の入りはすごいのですが、すごいのになると7~8割の蜜が入った状態になります。

今度是非、デパートや専門店で見かけたらご購入ください。美味しいです。