三宅基之のブログ

エム・ヴイ・エム商事株式会社  生産管理課 三宅基之の毎日ブログ

久しぶりの出社

久しぶりに出社しました。といっても火曜日の朝早く自動計量機のデーターを取るのとと換気当番であったため、1時間ほど出社しました。

休んでいる罪悪感の話をブログで書いたと思いますが、休みの日にも、罪悪感からか家でもデーター分析だけはしております。もう一つの理由はデーターがたまると分析に時間を取られてしまうので、

今日も朝からいつものルーティンをこなし、久しぶりに現場と外回りを時間をかけて掃除を行いました。結構な木くずなどのごみ、たばこの吸い殻が多くあり、やはり、毎日の掃除が大事ですね。

f:id:MVM:20210319190214j:plain f:id:MVM:20210319190229j:plain

ハクモクレン             モクレン

なぜ、モクレンの花は上を向いて咲いているのでしょうか?

恥ずかしがり屋、そんなわけないか!